fc2ブログ

今年のGWは





長期予報ではGWは雨とのことだったけれど

近づいてみると、うれしいことに晴れの日もある(*^^*)

当初は琵琶湖とか中禅寺湖でカヤっクなんてことも考えてたんだけど

天気が安定しないので、湖面も荒れそうなので中止。

天気予報では曇りが多いので、天体撮影も

それほど期待できないので、福島の天体撮影用キャンプ場に行くのも中止 (+_+)

GWは仕事して、そのあとに行こうかとも考えたけど

なんとなく、長期予報では雨が多いとのことなので

今回のGWはキャンプ決行♪。

んで、

それならどうするって・・・

いつもとかわらず

ダラダラキャンプにするしかありません(笑)

芝生でごろごろするのも、レノンにとっては快感でしょうに・・・

いつもの場所にいきませう~~~(*^^*)














関連記事
スポンサーサイト